カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch699:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/31 21:12:21.85 Zf+smf8n
>>698
筋肉付けたいなら筋トレ+たんぱく質を体重の×1.2gは取るといいよ。
体重50kgなら60gね。

カーヴィでいうなら部分の部分痩せ3セットとか腹筋、スクワットして、
運動終わったら30分以内にたんぱく質摂取。
これで筋肉付きやすくなると思うよ。

私も何も考えずに運動してた頃より、カーヴィ終わってからプロテイン取るようにしたら
目に見えて引き締め具合が変わってきた。
たんぱく質マジ大事。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch