カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト680:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 16:27:09.68 H9BJmVYG 体重が4kg減ったって全部が全部脂肪が落ちたからとは限らないじゃん 例えば運動してむくみが解消されたってのでも体重は減るしスタイルも良くなる なんでそんなに670sageしようとするのかわかんない 単純にすごいね!じゃだめなの? 681:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 16:28:01.36 M3isEAoA 何か必死で「それ誤差だからpgr」みたいな書き込みしてる人痛々しいよ。嫉妬にしか見えない。 682:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 16:28:06.56 H9BJmVYG リロってなかった。かぶりごめん 683:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 17:11:27.95 tkXklR9z >>675 詳しくありがとう。私も頑張ります! こんな風にしたら効果があったよ♪ってカキは、参考になるし良いよね。 乙女をググったら…確かに乙女だったわw 684:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 18:45:26.64 30iVQZor >>677 計算間違ってない? 年齢、身長体重で変わるにしても基礎代謝1200位+エクサ2時間で4~500位はあるんじゃない? 1日1000位のカロリーに抑えてれば可能な数字ではある。 初期特典として最初は減りやすかったりするし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch