カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト668:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 00:28:01.16 4BQqLyNO >>667合ってるのかな?動きが分かりづらくて! ありがとう! 669:658 12/08/30 00:53:55.02 3x7d3yqk >>666 ・中古のタニタを買って朝晩体重・体脂肪計をダイエットアプリに記録 ・あすけん というサイトで数週間、食べた物を全記録→カロリーと栄養状態把握 ・野菜→タンパク質→炭水化物の順に食べる ・運動の前後にアミノ酸サプリ(iherbの) 書いてみると結構いろいろやってるなあ。 670:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 08:44:42.35 NhfKukSu やったー カーヴィー+足パカ+乙女+腹筋+仰向けのエア自転車こぎ計2時間+食事制限だけで、 3週間で4㎏痩せたよ 腹筋がついたし肩甲骨を動かして肩こりが治ったせいか姿勢がよくなり、 姿勢がよくなったせいか猫背が直って首が細くなったと言われた 40kgまでがんばるぞ 671:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 09:32:56.48 XtoSs6g3 一時の変動で報告する人ほんと多いよね。 減った体重をずっと維持しないと意味ないのに。 三週間って、生理挟んでたら1~3kg減は普通だし でもエア自転車計2時間ってすごい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch