カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/11 13:33:12.05 oWxV3Oo5 立ち腹筋をする時の自分の動きを確認しようと、パンツいっちょで鏡の前へw 腹筋の動きはそこそこできてたんだけど。 ガガガガーン………。腹筋を動かすたびに内モモがブルンッブルンッって; はい、地道に頑張りますw 67:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/11 15:12:29.79 yJ2dm+5u >>66 わかるw 私は服を着ていてもプルプルしてるの分かるよorz どうにか内ももを引き締めたいな 立ち腹筋、下腹には全然効かなくて、 お尻と腿の付け根に効く まずは、ここを鍛えないと下腹には効かないのかな? 68:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/11 15:48:00.61 7L+ptvi5 >>67 そうそう、お尻と腿の境目辺りがスッキリしてくるよね。 下腹にも効いているんだろうけど、それ以前についた贅肉脂肪のほうが強力なんだわねー、きっと。 いつまでも居座っちゃってくれちゃって。 憎っくき脂肪め! 69:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/11 17:17:00.09 3ennNzYi >>67 カーヴィじゃなくて恐縮だけど 前に各筋肉意識しながら大股ウォーキングしてたら、 先ず腿の付け根の肉が摘めなくなって、その直後から 徐々に付け根→下腹に締まってきたことがあった。 最後に残ったのは胃の肉だったよw 自分の場合だけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch