カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 00:06:39.89 uq1leFZ6 昔フィッテに付いてたカーヴィーの付録DVD引っ張り出してやってみた。 ウエスト、背中中心の動きが多くて中々良かった。産後3ヶ月、体重は戻ったけど体型が戻らない。 少しずつ体力つけて体引き締めるぞー! 656:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 11:20:15.99 15W4PXvB カーヴィー始めて約半年 始めて3ヶ月程で体重56→53、体脂肪28→25に せっかく順調に減っていたのに 甘いものが我慢できず、食べすぎて 体重がまた55になってしまった でも体脂肪は25のまま これはどういうことなのだろうか・・ 657:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 17:46:36.47 Vseou6aP アラフォーなんだけど、ちょうどウエストの真裏辺り、その背中の贅肉に悩んでる。カーヴィーでは難しいかな? 658:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 17:58:48.94 MqoJ791r 6月からで体脂肪率26から20になったよ! カーヴィーだけじゃないけど。 659:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 18:25:44.14 wuGpnxDT >>657 私はアラフィフですが、あの「母乳出せば消える」と言われている部分ですよね。娘に後ろ姿がみっともないと言われ悔しくてメラメラと即を一日にニ回ずつやったら一ヶ月で消えました。 657さんにも効果が出ますように! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch