12/08/27 09:41:30.70 +ZL3ASPU
私はクーラーと扇風機つけてても汗だくになる
だから水分が一気に抜けるのか、生理中でも体重が減るんだよね
寝る前に筋トレ20分の後に即を通しで2回、
一切水を飲まないでやると一時的にでも体重が400~600gは減るので、
それが見たくて水分をとらないで踊るのが止められない
体重測ったらすぐに常温の水を飲むようにしてるけど、飲む直前はフラフラになるよ
即は難しいって意見が多いけど、私はタコ踊りながら必死でやってたらなんとなく感覚は掴めてきたよ
特にダンスステップ2のコツは、フローリングで室内シューズを履いて、きっちり膝を使うことだとわかりました
カーペットの上だとうまく膝を動かせないし、フローリングに靴下だと滑りすぎて踏ん張れない
部分痩せは上半身に効く動きが多く、即やせは体全体を使う動きが多いと感じた
体重を本気で落としたい人は、即が絶対おすすめ