カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト624:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/26 00:55:07.45 OKF2Fbjx ありがとう、電話してみるよ。 625:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/26 01:09:41.20 LLP59T/Y >>622 レスありがとう。鳴るのはあまり気にしなくても良さそうですね。 私も以前は常に肩こってたのが、カーヴィー始めてこの2ヶ月、気にならなくなりました! 今後も無理せずに頑張ろうと思います。 626:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/26 01:13:14.21 HYiD5oeL >>621 私も天使やコンサート、あとは腕をねじる動きでバキバキいってるw でも、これ以上ひどくなる気配もないし、何より肩こりがすぐ治ったから、 きっと今まで肩周辺の筋肉が動く事も出来ないくらいひどすぎたんだと思ってる。 実際旅行で運動出来なかったらすぐ肩が重くなってしまった。 二の腕細くしたかったんだけど、今まで鍼や整体行ってもすぐ元に戻ってしまった肩こりがなくなり、 予想外の効果が出て嬉しい。 627:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/26 10:38:48.57 tLOVUCUn 昨日初めて、ゆるメラ、部分を2回ずつやったら全身が筋肉痛…。 すごい運動不足だったんだな…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch