カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch622:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 00:22:28.63 6Lfdwf4o
>>621
私も「コンサート」でバキバキいわしてますが、別に問題ないと思います
月イチくらいで鍼灸に行ってますが、これまでどこに行っても施術師が呆れるくらいの肩こりが、ほとんど解消してるそうです
他人事みたいですが、凝り過ぎて自覚症状がないくらい酷かった。ゆるメラ毎日で3ヶ月くらいの話。
ただ、あんまり反動つけると筋を傷めたりするからご注意を


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch