カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch622:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/26 00:22:28.63 6Lfdwf4o>>621 私も「コンサート」でバキバキいわしてますが、別に問題ないと思います 月イチくらいで鍼灸に行ってますが、これまでどこに行っても施術師が呆れるくらいの肩こりが、ほとんど解消してるそうです 他人事みたいですが、凝り過ぎて自覚症状がないくらい酷かった。ゆるメラ毎日で3ヶ月くらいの話。 ただ、あんまり反動つけると筋を傷めたりするからご注意を 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch