カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 23:37:29.53 p3SjGIrn バットマンのときのかなえちゃんのそり腰が気になってしょうがない 621:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 23:41:38.98 zxS3Ie+k ゆるカーヴィーの、横にゆら~と、天使の羽根~で、肩甲骨を意識すると肩がコキコキ鳴ってしまいます。 鳴らないようにすると腕だけ揺らしてるみたいになってしまう… 動きが間違ってるんでしょうか? 622:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/26 00:22:28.63 6Lfdwf4o >>621 私も「コンサート」でバキバキいわしてますが、別に問題ないと思います 月イチくらいで鍼灸に行ってますが、これまでどこに行っても施術師が呆れるくらいの肩こりが、ほとんど解消してるそうです 他人事みたいですが、凝り過ぎて自覚症状がないくらい酷かった。ゆるメラ毎日で3ヶ月くらいの話。 ただ、あんまり反動つけると筋を傷めたりするからご注意を 623:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/26 00:38:15.93 MSe/DU5m >>608-609 DVDの不良だな 検索したら再生できないという書き込みが結構あった 連絡して交換してもらった人もいるようだから、メーカーサポートに問い合わせしてみたら? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch