カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト609:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 17:20:16.06 2OA7cDQn >>608 vistaだけど同じような症状でずっと困ってる。 即はDVDが日本製だけど、部分は台湾製だからかな…。 リッピングして観てるけど 本当は初期不良として交換してほしい。 610:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 18:16:18.29 9iSegDiB Win7 64bitだけどDVD普通に見られてるけどなー。 611:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 18:25:34.80 OTjY14Mp >>609 やっぱり同じ現象が起きる方いるんですね。 昨日アマゾンから届いたばかりなんですが再生でこれだとすごくストレスで困りますね。 部分は諦めて即やせ買います。ありがとうございました。 612:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 18:48:38.20 0SL+aeVQ >>609 IDが…(´Д` ) 613:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 19:23:01.75 2OA7cDQn >>612 おお、DQN…orz 614:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 20:06:37.13 iDKF8QYj >>596 50kg越えるような巨デブって脳みそにも脂肪がこってりついてるんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch