カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト603:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 01:54:03.61 iO1Lj4// このスレ読んで決めた 明日カーヴィー買ってくる スリムコンバットやってたので、脂肪燃焼をこちらに任せて 身体のラインを整える&ストレス解消にカーヴィーやろう! 楽やせと即やせではどちらが効き目高いのかな? 604:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 04:19:47.27 vq3qF1O8 弓をひくー\(^o^) 605:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 07:28:17.01 S86+KqJM >>603 「明日カーヴィー買ってくる」←今でしょ! 606:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 09:19:23.55 q+IVXF0Y >>595 毎日運動はゆるメラだけ? 1日1回? 607:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 11:32:37.04 dfULEVJA >>602 私もひどい腰痛持ちで、整体と整形外科に通っていたが、カーヴィー始めてからは一度も行ってない。 痛み止めのロキソニン漬けだったのが嘘みたい。 助かりますよね。 608:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 13:28:52.85 OTjY14Mp windows7のcorelwinDVDっていうソフトでDVD見てる方います? 部分やせ本なのですが、まずゆるカーヴィーのとこ選択で絶対固まるし、部分やせのレッスン編はスムーズに見れずに実践編に自動的に飛んでしまいます。 windowsmediaplayerだと挙動はマシですが、やはり部分やせのレッスン編は見られません。 これはディスクの問題なのでしょうか。 他にDVD再生機器がなく、PCの問題かどうかわからないんです… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch