カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/24 18:44:43.91 q7aK1D5c 健康上に問題あるような場合は体重も重要だけど、 そうじゃないのなら要は体重より見た目勝負だからね 一日ごとの細かな数字の上下で一喜一憂して焦ってストレスになるくらいなら、 もういっそのこと毎日体重計に乗るのはやめて、 週一くらいで乗ってみて確実に減ってるって分かる方が精神衛生上良いよ 自分なんて月に一度くらいしか体重計らん 601:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/24 19:28:02.61 R4/qAF8+ というか、一日の消費カロリーって基礎代謝分だけじゃないからね 「最低でも」基礎代謝分は摂らないと、体が飢餓状態になって逆に太りやすくなる 1200kcalでも少なすぎるよ 太った期間の倍はかかる位の気持ちでいないと挫折するよ~ 後は、あんまり厳しくするよりは、ちょこっとだけ逃げ道つくっておいた方が続けられる 602:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 00:47:54.45 plMJ6goq 骨がズレてそこからくる腰痛持ちなんだけど、今まではカイロプラクティックに行って骨のズレを戻してもらってた 腰が痛くなり始めて、あーズレてきたなって時に部分のある動きで自分でパキッっとズレを戻せるようになった! カイロプラクティックにはカーヴィ始めて1回も行ってない! 千円ぐらいのDVDでこんな効果があるなんて! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch