カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch6:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/06 20:15:25.52 fIDQdKad始めて3ヶ月。できる時にやるって感じで毎日ではないけど、 ストレッチ→ゆる→即ダンス2→ダンス1→メラ→ゆる→ストレッチ 時間がある時はこのコース。体重はあまり気にしていないけど、 フェイスライン、鎖骨のあたり、あとウエストやヒップが引き締まってきて全体的にこじんまり体のラインが整ってきてうれしい。 BAAMを常温で飲みながらやるのはお奨めですよ~。ハンパない汗が出ます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch