カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch6:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/06 20:15:25.52 fIDQdKad
始めて3ヶ月。できる時にやるって感じで毎日ではないけど、
ストレッチ→ゆる→即ダンス2→ダンス1→メラ→ゆる→ストレッチ
時間がある時はこのコース。体重はあまり気にしていないけど、
フェイスライン、鎖骨のあたり、あとウエストやヒップが引き締まってきて全体的にこじんまり体のラインが整ってきてうれしい。
BAAMを常温で飲みながらやるのはお奨めですよ~。ハンパない汗が出ます。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch