カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch599:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 18:15:34.86 r//6WvJz
>>593
自分も元デブだから数字に焦るの凄いわかる。
でも本当に体重にだけこだわりすぎるのはやめた方いいよ。
極端な話だけど、お水でも一リットル飲んだらその時は体重一キロ位は増えるんだし!
でもチョコレートひとつつまむよりカロリーはないよ。
でもつまんだチョコは体積的には軽くてもそのぶん消費しなければ脂肪として蓄積されちゃうよ(^q^)
ちゃんと基礎代謝とか計算してるならそれより食べなければ太ることはないから大丈夫だよ。
焦らないで頑張ろう!


って停滞期の自分にも言い聞かせてるよ…



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch