12/08/24 18:15:34.86 r//6WvJz
>>593
自分も元デブだから数字に焦るの凄いわかる。
でも本当に体重にだけこだわりすぎるのはやめた方いいよ。
極端な話だけど、お水でも一リットル飲んだらその時は体重一キロ位は増えるんだし!
でもチョコレートひとつつまむよりカロリーはないよ。
でもつまんだチョコは体積的には軽くてもそのぶん消費しなければ脂肪として蓄積されちゃうよ(^q^)
ちゃんと基礎代謝とか計算してるならそれより食べなければ太ることはないから大丈夫だよ。
焦らないで頑張ろう!
って停滞期の自分にも言い聞かせてるよ…