12/08/24 08:46:42.48 oXvTD9ZS
>>584
>>587
アドバイスありがとうございます
計算してみたら基礎代謝が1400弱なので
それくらいは摂らないと駄目なのは頭では分かってたんですが、やはりそうですか…
正直2食を置き換えにしたりしていたので1000kcalも摂れていないです
そして生理がきたせいか食べてないのに速攻停滞してきました
今日からごはんもきちんと食べつつ、カーヴィーをいつも以上に頑張ります!
焦らずじっくりですね
よし!今まで即だけだったけど、ここで人気な部分やせも買ってがんばるぞ!