カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch587:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 00:12:52.27 q7aK1D5c
>>572
584と同意見だな
それでは一時的に痩せても食事を戻したら元通りだよ
それにがんばりすぎだし数字に囚われすぎじゃないかなぁ
がんばっても体重に反映されない時期もあるし、その時に苦しくなって続かなくなってしまうかも
食生活はこれまでをすこしずつ改善していくような気持ちがいいよ
それに運動はこれなら一生続けられると思えるような程度のものを続ける感じで
長期的な健康維持をまず第一に考えよう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch