カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch587:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/24 00:12:52.27 q7aK1D5c>>572 584と同意見だな それでは一時的に痩せても食事を戻したら元通りだよ それにがんばりすぎだし数字に囚われすぎじゃないかなぁ がんばっても体重に反映されない時期もあるし、その時に苦しくなって続かなくなってしまうかも 食生活はこれまでをすこしずつ改善していくような気持ちがいいよ それに運動はこれなら一生続けられると思えるような程度のものを続ける感じで 長期的な健康維持をまず第一に考えよう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch