カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 19:13:06.89 JREGyEUT >>55 へぇ~!!知ってしまったからには毎日メラカーヴィしなくては… 59:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 19:54:38.74 W/2prBAm 部分のゆるとメラをSETで続けること三週間。 飽きずにやれてるので、弾みつけたくて即買ってきたら、これがムズイのなんのってwww 「あ、先生そういえばダンサーさんだったんだ」って改めて認識しますた。 これについていけるようになったら、結構気分良さそうなんで頑張ってみます! 60:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 20:44:08.09 0rAJcA3F 自分は結構全部ついていけるほうなんだけど、身体動かすの楽しくなってAKBとか踊りたくなってきた…ら動画みただけで諦めたw ありゃ別もんだ 毎日カーヴィーする 61:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 21:01:50.56 AoQ20hPD >>55 一ヶ月寝たきりを経験したことがあるが、 立ち上がることを許された時は 今まで見たことのない足の細さたったよ。 立ち上がろうとしたら、貧血でぶっ倒れたけどw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch