12/08/23 09:28:20.71 D01w3IQo
巨デブですが、2週間で3.5kg痩せた
やってるのは即やせを通しで2回+筋トレ20分+1000kcal制限+油・砂糖を極力抜く程度
毎回汗だくになるし、なにより多分極度の肥満からきていた肩こりがなくなった
肩上げるのも辛かったのに二の腕がすっきりしてきた
肩甲骨を動かすのって本当に大切だったんだね
一番締まったと感じるのはふくらはぎと腰回り
ふくらはぎの一番太かった部分、ウエスト、お尻が締まったのは目で分かる
顔も二重顎じゃなくなったし、猫背も意識して直せるようになってきた
下腹と太股はまだまだパツンパツンだけど、汗かいて動くのがこんなに気持ちいいとは感動
体力も全くなかったし恥ずかしいから行きたくなかったけど、
カーヴィーであと5kg痩せられたらジムに通うことにした
今年中に絶対にあと10kg落とす!