カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch572:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 09:28:20.71 D01w3IQo
巨デブですが、2週間で3.5kg痩せた
やってるのは即やせを通しで2回+筋トレ20分+1000kcal制限+油・砂糖を極力抜く程度
毎回汗だくになるし、なにより多分極度の肥満からきていた肩こりがなくなった
肩上げるのも辛かったのに二の腕がすっきりしてきた
肩甲骨を動かすのって本当に大切だったんだね

一番締まったと感じるのはふくらはぎと腰回り
ふくらはぎの一番太かった部分、ウエスト、お尻が締まったのは目で分かる
顔も二重顎じゃなくなったし、猫背も意識して直せるようになってきた
下腹と太股はまだまだパツンパツンだけど、汗かいて動くのがこんなに気持ちいいとは感動

体力も全くなかったし恥ずかしいから行きたくなかったけど、
カーヴィーであと5kg痩せられたらジムに通うことにした
今年中に絶対にあと10kg落とす!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch