カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト563:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/22 17:07:35.65 A1b4X05K ゆるメラに飽きて、即を買ってみた。 本当についていけなくてワロタw でもこれから頑張って続けたらリカちゃんや先生のようにうまくなれるんだ!と思ったら楽しくなってきた 即を買ってやる気がアップしました 564:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/22 18:55:48.51 xhtNxb4b 即でもコアリズムと似てるけど、簡単で運動量少なくてとっつきやすいって 感じだったけどね。 いろいろ試してレベルアップできるといいね。 565:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/22 19:34:10.91 KUiHv+bw 上からw 566:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/22 21:09:16.90 AN2CIa5Y 別に上からじゃないでしょ。 色々他の運動やって来た人からしたら、即でも息が上がるような運動ではない。 私も今日はちょっとゆるめにやろうかなという時に即だったりするよ。 人それぞれだから。 567:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/23 02:01:01.76 KHOPRYGS 即は結構むずかしめだと思う。 コアリズムよりは簡単だと思うけど、ヤーナリズム、ヒップホップアブス、 デニス・オースティンの4ダンス辺りより難しいと感じる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch