カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 13:23:05.42 xr/YpnbT >>51 腹筋するときは筋を縮めるときに息をゆーっくり吐いて 戻すときに吸うのがいいっていうから応用できると思う 54:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 14:07:44.99 8Ab7Pi5e >>43 ダイエットに成功して元通りの生活に戻ってリバウンドする典型的な脂肪脳www 55:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 15:23:38.40 Kr8gaiv9 筋肉減るの早いよね 前に入院した時、看護婦さんに 2日寝てただけで歩けなくなるって聞いた 筋トレも2日か3日開けたら台無しって聞いたし 56:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 16:09:16.77 Z94XtFMb 2日間寝てばかりいると筋肉は1歳分衰えてしまうからね ドローインは歩くときも引っ込ませていたら普通に歩くよりエネルギー消費するそうだから普段から意識するだけで違ってくると思う 57:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 18:40:56.89 J1lh0p33 >>50です。 一応仕事疲れた夜でもイスの楽だけとかはしてます 継続は力なり。 ただ良いか悪いか、顔に肉つかないので一番痩せていた時より10㎏は太ってるのに中学時代からの同級生にいつ見ても変わらないって言われる。 痩せても多分誰からも気付かれないだろうけど今から10年後 差つくかな? 私2交替の看護師してまして、忙しい時なんか17時間仮眠なしの勤務なんですよ!だからってど~もないですが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch