カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト527:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/18 08:19:34.74 82gLWSmo 私もブログとかDVDのセリフとか聞いてると やっぱりおばちゃんなんだなと思うよw でもスタイルは凄く若々しいから、 相対的に若く見えるのが本当に素敵。 母と同年代とは思えないw 528:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/18 14:43:15.80 EZLD0jkK 二回、二回、シングルシングルシングルシン… センター横!センター横! 日本語と英語が混ざってるのがオバちゃんぽくもあり、愛らしくもあり。 529:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/18 18:57:51.09 TLcuaMCE >>528 言われて初めて気づいたw 530:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/18 19:45:41.35 wZGVuCiH それ、ダンスをやるときに初心者向けに混乱しないように あえて区別をした言い方を取り入れているんじゃないのかな。 講師によって違いはあるけど。 531:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/18 20:16:42.21 IXagAGKg やっぱり「アーチスト(アーティストじゃなく)」がいちばんオバ可愛いw 「コンサート」も。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch