カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch51:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/10 12:58:38.62 21NKQ9xS
みんなカーヴィーやってる時の呼吸って意識してる?
最近楽やせ始めて大分余裕がでてきたから広げる動作の時や上げる動作の時は息を吸って
お腹を丸める時や動きを戻す動作の時は吐くようにしてるんだけど意味あるかな
ポンプに関しては押す時に吐いて上げる時に吸うようにしたら早いリズムについてけるようになって
ピエロは脇を縮める時に吸って戻す時に吐くようにしたらふらつかなくなったよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch