カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/12 09:20:58.68 fvwIp2bi 何年も一日中ゴロゴロしてる人にはいいトレーニング。 運動せずとも日々家事や通勤にパキパキ動いてる人には有酸素にも筋トレにも 足りないけど、ボディメイクにはいいと思う。 樫木先生で30分くらい踊り狂うDVD出してくれないかな。 海外ではたくさんいいDVDあるけど、やっぱり日本人トレーナーの方がやる気アップする。 473:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/12 21:03:01.06 cOEiNFoU >>472 樫木先生が踊り狂うワロタw 樫木のポーズも満載されそう。 474:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/12 21:14:56.95 ahLfuClQ >>471 引き締めたいのであって筋肉をバリバリにつけたいのでは ないのでちょうど良い加減で筋肉が付いてよかったです。 何より、体を動かすのが楽になった。体力がつきました。 475:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/12 21:29:34.83 18tmJu6J >>472 私も樫木先生が踊り狂うDVDほしいな。 せんせーこのうごき、だーいすきー? とか聞きながらガンガンやりたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch