カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/10 00:05:38.79 +4GsVswI 後でやろうと思っても流れが無かったらやりにくくないですか? 動きの順で効果あるとか薄れるとか無いのかな? 3枚を組み合わせてやってますが、もう少しキツい感じが欲しくなってきました。 第4だんはハードバージョンを期待。 どなたかあれより少しハードなものがあったら教えてください。スレチスマソ 451:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/10 00:23:59.37 m2w/uPK6 別個は好きなだけじっくりとできるなぁ 先生も好きなときに好きな動きをって言ってるし順番で薄れることはないんじゃない? カーヴィーより少しハードならヤーナはどうかな 452:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/10 01:42:18.56 +9rZBPUU >>421 です。皆さんやっぱり即は難しかったんですね…ちょっと安堵 タコ踊り、まさにその通り!wどこに力入れるとか、 意識するとか、それどころじゃなかったです。 部分買いますが、即も一週間ないし一ヶ月頑張ってみます。 453:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/10 08:46:28.95 +4GsVswI >>450です ありがとうございます。 ヤーナって外人で1万近くするやつですか? 私には高くで手が出ませんでした。 せっかく教えていただいたのにすみません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch