カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch438:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 06:32:04.16 7cY7m6mm
>>421
即から入った
最初の頃は、余裕ではないけど、なんとかかんとかついていけた感じ
運動神経はよくないけど何かダンス習おうかなとか思ってたくらいには踊るの好きだからかなあ
今は部分を主にやってて、たまに飽きたら即でリフレッシュしてる感じ
個人的には、部分は「鍛えるぞ」と思ってやる感じ、即は「楽しもう」と思ってやる感じ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch