カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch438:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/09 06:32:04.16 7cY7m6mm>>421 即から入った 最初の頃は、余裕ではないけど、なんとかかんとかついていけた感じ 運動神経はよくないけど何かダンス習おうかなとか思ってたくらいには踊るの好きだからかなあ 今は部分を主にやってて、たまに飽きたら即でリフレッシュしてる感じ 個人的には、部分は「鍛えるぞ」と思ってやる感じ、即は「楽しもう」と思ってやる感じ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch