カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/06 08:56:50.16 86S/WkAQ テンプレここまで 5:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/06 15:19:50.99 lFQFdtrD スレ立て乙です! サボてった部分痩せ、今日から復帰。 したたるほど汗が…。グレーのタンクが黒っぽく染まったよ。 久しぶりでキツイけど、やった後の爽快感がたまらない。 6:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/06 20:15:25.52 fIDQdKad 始めて3ヶ月。できる時にやるって感じで毎日ではないけど、 ストレッチ→ゆる→即ダンス2→ダンス1→メラ→ゆる→ストレッチ 時間がある時はこのコース。体重はあまり気にしていないけど、 フェイスライン、鎖骨のあたり、あとウエストやヒップが引き締まってきて全体的にこじんまり体のラインが整ってきてうれしい。 BAAMを常温で飲みながらやるのはお奨めですよ~。ハンパない汗が出ます。 7:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/07 08:35:10.60 GJ02TObs >>6 ありがとう。BAAM買ってくる。 やっぱ、運動して汗かくのって良い事なんだよね? 自分はサウナとか行っても全然汗がでない派なので カーヴィーして汗が噴き出すと、嬉しくて嬉しくて…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch