カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch39:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/09 17:26:07.23 Hp+UQjjA>>25 私は3カ月ぶりくらいだったけど、最近復活した 吊革のポーズとかバットマンとかワイパーで腕を上げるのが あんなにキツかったなんてと愕然としたよ 翌日翌々日と、ウェスト太ももが酷い筋肉痛なのもワロタ というわけで、今は毎日頑張ってる 汗すっごい噴き出してくるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch