カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch39:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/09 17:26:07.23 Hp+UQjjA
>>25
私は3カ月ぶりくらいだったけど、最近復活した
吊革のポーズとかバットマンとかワイパーで腕を上げるのが
あんなにキツかったなんてと愕然としたよ

翌日翌々日と、ウェスト太ももが酷い筋肉痛なのもワロタ

というわけで、今は毎日頑張ってる
汗すっごい噴き出してくるわ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch