カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch366:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 20:36:06.32 W/1op4TA
>>360
私がカナエちゃんだったら謝られるどーのこーのより、あんたらより元々スタイルいいわ!って思うわなw


カーヴィー始めてもうすぐ2ヶ月経ちます。ウェスト約2センチ減ったようだけどむしろ お腹ぽっこりは出た感じ。
こんな人います?
もしかしたら腹筋がついて盛り上がったのかな?とか考えてますが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch