カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch366:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/03 20:36:06.32 W/1op4TA>>360 私がカナエちゃんだったら謝られるどーのこーのより、あんたらより元々スタイルいいわ!って思うわなw カーヴィー始めてもうすぐ2ヶ月経ちます。ウェスト約2センチ減ったようだけどむしろ お腹ぽっこりは出た感じ。 こんな人います? もしかしたら腹筋がついて盛り上がったのかな?とか考えてますが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch