カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト364:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/03 07:16:37.09 x/JMscOq 肩に力が入る理由の一つガ「腹筋が緩んでる」 上半身は下半身に乗ってるだけで力は入れない、にしとかないと上半身自体で引き上げる→力が入る ゆるの弓を引く時に腕が疲れるなら、その可能性も高い 下半身に骨格が乗ってるだけなら疲れない 365:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/03 07:46:00.99 Q+PWbe6b >>355 愚痴吐き出してモチベーション維持しようと思って書き込んだんだけど、アドバイスありがとう 立ち腹筋の他にも何か違うなって動きや「これいまいち効かせられてないな…」って動きもあったから、鏡見ながら地道にチェックしてみる >>357 そうそう!先生すごいくの字だよね 366:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/03 20:36:06.32 W/1op4TA >>360 私がカナエちゃんだったら謝られるどーのこーのより、あんたらより元々スタイルいいわ!って思うわなw カーヴィー始めてもうすぐ2ヶ月経ちます。ウェスト約2センチ減ったようだけどむしろ お腹ぽっこりは出た感じ。 こんな人います? もしかしたら腹筋がついて盛り上がったのかな?とか考えてますが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch