カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト354:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/02 14:37:12.89 mlyicDNq シンプルな動きなんだろうけど立ち腹筋がうまくできない 正面から見ると少しはそれっぽくても横から見ると先生の動きと全然違う… 355:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/02 18:42:49.35 Bu+3Y8d9 ここで文章だけでは、どう違うのかの説明も、どうしたらよいかのアドバイスも、どちらも難しいね 先生に実際に見て触ってもらって「ここがこう」と言ってもらえればいいけどね 脚の角度とか足の向きとか姿勢とか細かいところを一つずつチェックして違いを見つけるしか… ちょっとした、たとえば腕が体の前にあるのと後ろにあるのとか、肩が前に出てるとか、そういうので 効き方が違ってきたりするしね 356:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/02 21:16:13.76 i2r1EvQi みんな自分の動画撮って アップし合ったりしたらおもしろいかもしれないねw やれないけどw 357:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/02 22:42:26.89 Bh+PmNOW >>355 立腹筋に手をつけたやつ、どうもうまくいかなくて試行錯誤してたけど、 先生の斜め前からのアングルで見ると、先生の体すごいくの字になってることに気づいた。 自分は全然上半身動かせてなかったんだなー。 ラッパー気取りみたいで恥ずかしいんだけどもw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch