カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/02 12:35:19.51 LsIgSwkP 先生がやる、メラの「モデルのように」は野茂のトルネードみたく、お尻が正面近く向くなぁ とかできるだけ細かく見てくと飽きないし、軽い筋肉疲労を常に感じる(慣れが来ない) ひとそれぞれ、気分変える派とか様々だろうが、自分は微調整しながら 繰り返すのが向いてるし、飽きない 351:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/02 13:11:28.60 Mg1bqwRW 昨日から始めた。 背筋超痛い。後ろ姿がBBAになっていて慄然としたから手始めに丁度良いかも。 でも筋肉の使い方や動かし方がよくわからないところがあるな… 衣装はかっこつけないでわかりやすいものにしてほしい。 352:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/02 14:21:27.03 pXP8QSHw 天使の羽根はしっかりと腰を落としたらお尻と内ももに効く。 でも上半身が前屈みにならないよう真っ直ぐと骨盤の上に立てて、下半身は膝が爪先と同じ方向に注意 353:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/02 14:32:24.54 s20HJ6d3 >>349 モヒートがヒモニートに見えてしまったorz バットマン100回やってくる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch