カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch349:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 11:22:16.04 qH7h7UG8
最近モヒートが流行っててバカルディのマークをあちこちで見かけるんだけど、
その度に条件反射で「バットマン バットマン」と唱えてしまう。両手が開いてしまいそうになることも。

週末ダークナイト観にいくつもりだけど、両サイドの人に迷惑かけないようにせねば。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch