カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch349:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/02 11:22:16.04 qH7h7UG8最近モヒートが流行っててバカルディのマークをあちこちで見かけるんだけど、 その度に条件反射で「バットマン バットマン」と唱えてしまう。両手が開いてしまいそうになることも。 週末ダークナイト観にいくつもりだけど、両サイドの人に迷惑かけないようにせねば。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch