カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/31 16:33:50.80 QM/Ru0US 昨日ひさびさにゆるカーヴィーやったら腸腰筋の筋肉痛になったー! 今まで筋トレしても全然筋肉痛になれなかったのは、 体をうまく使えてなかったからなんだなあ。 カーヴィーでぽっこりお腹から卒業を目指すわ。 330:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/31 17:19:08.36 gxTzb/Vb ウエスト60未満なんて…中2の頃のサイズじゃて もうかれこれ20年以上前かいの わしなんて70切っただけでうれしかったがに 331:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/31 17:26:34.10 z5dZzXCC 320です。 カーヴィー始める前のウエストは63センチぐらい。 即・部分・楽と全部やってみて、私は部分がボディメイクに一番効くなと思ったわ。 ウエストのくびれがないのはコンプレックスだったから嬉しい。 ただ、ヒップの上がりがいまいちなので今度はヒップアップを重点的にやりたい。 成果があったらまた報告します。 332:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/31 18:30:04.69 1w1n3dcW 教えてくれてありがとう 私からしたら元々細い! 粘ってがんばる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch