カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト325:無理なく@158*49*48.5 12/07/31 13:19:38.43 9T2PSy61 >>324 私は「先生実は鼓笛隊の指揮者だったんだよ~」が好きw 326:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/31 13:22:45.47 B1ZJZxSS 樫木先生はNHKの体操のお姉さんに 憧れてたんだろうなぁ的な印象を受けた 327:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/31 13:40:50.53 1w1n3dcW >>320 すごい できれば始めたときのウエストのサイズを教えてください 328:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/31 14:05:50.47 j+zcKVlO >>320 私もスタート時のウエストサイズを知りたい。 遅ればせながら、私もカーヴィー仲間入り。 皆さんのオススメ通り、部分を購入。 1時間半ほどやってみて、お腹見てみたら、「あれ、私のお腹ってこんなだっけ?!」と思うほどウエスト凹んでた。 すごいモチ上がったー!! もちろんまだまだこれからだけど、部分痩せだけならDVD見なくてもテレビ見ながらとかでも出来るね。 下腹部痩せたいから、テレビ見ながら立ち腹筋追加して熱心にやってみる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch