カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト289:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/26 21:38:06.87 JJU+/jpS 誰が何でもかんでも求めたんだよw この流れでその書き込みが根本的に違うと思うけど 290:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/26 21:48:23.05 xg18BQsN 何でも求めるのも原因だとするのもどちらも考えが行き過ぎ 291:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/26 22:13:33.28 9H8M+egS あまり運動してない人がやったら ウォーキング程度の運動でも何らか変化が起こるよ。 ましてカーヴィーはちゃんとやれば いろんな箇所動かすし。 292:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/27 09:15:35.89 PxlpReX6 そもそも>>287はカーヴィにPMSの改善を求めたんじゃなくて どちらかというと「カーヴィ始めて酷くなった人いる?」って意味で書いたように見える 293:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/27 09:19:09.47 fkFPyaHL まー色々でしょ。 294:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/27 09:44:10.56 iWVEtOpQ なんか、生理痛が軽くなったとかなら、このスレだか前スレだかで書いてる人はいたよーな・・・ 体の血行が良くなるだろうから改善されることもあると思うよ。 あまり悪くなることは考えられないけど、何か今までと違ったことを始めた時って 体がびっくりして一時的に何か調子が狂うことはあるかもしれない。 でも、長い目で見たら、適度な運動は体に良いんだから続ける価値はあると思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch