12/07/08 17:56:10.38 iTTwUAeL
>>27お腹に力を入れて、先生の見ながら一生懸命に動いて、1日1回以上必ずやって、食事制限をして、(普通の量の2/3しか食べない、なるべく野菜を多く取るようにし、
揚げ物は焼きに変え、清涼飲料水、酒飲まない、50kcal以上の間食をしない)をすれば、体重の数字は変わらなくとも、体脂肪が0.1~1位、気持ちどっか引き締まったかな?とか位有りますよ。
普通に食べたんじゃあ駄目ですが。
普段から小食と言うなら、量そのままで、食事内容を見直しすれば多少変わります。
多少である事をお忘れなく。
千里の道も一歩から、継続は力なりです。