カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト275:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/26 01:59:24.55 AOx1uZue 間違えた、「バットマン」だねぇ~ 276:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/26 02:03:14.29 QJo4fbLB >>263 カーテン開けるのは恥ずかしかったから食器棚のガラスのとこがうっすらと写ってそこ見てやったよー 意識しながらできたし、鏡見ないよりなぜか疲れなかった メラ初めてやったときバットマン吹いたwんで今日も笑わせてもらったww 277:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/26 02:33:38.60 pmbngCb6 >>274 ブログを作る関係でやむおえなくピグを作った後はすっかり放置していたけど そんなのあったんだ! 278:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/26 02:47:58.72 AOx1uZue >>277 うん、私もピグは放置状態だったんだけど、息子が発見して… 「これ、カーヴィーダンスじゃw」 279:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/26 09:33:33.45 P9N0F+qn いつも先生の華奢な体を見ながらやってたが 夜のガラスを見てやってみた ガタイ良すぎw肉ブルブルしすぎw …いろいろショックだった これからも頑張る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch