カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト271:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 20:14:07.79 QlAgtXzk _人人人人人人人人人人人人人人人_ > バットマン! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄ ヘ(^o^)ヘ |∧ / 272:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 23:02:31.09 FiRi0MBM >>271 やめwwwwwwフイタwwwwwwwww >>267のあの台詞確かに耳に残るよねー あと前書いてる人いるけど 「おしりのあとはツイストだー」もノリノリになるわ 「こっちいっちゃうけどー戻っちゃう。いっちゃうけどー・・・戻っちゃう」も好き 273:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 23:26:31.99 u7bbMGs/ 即と部分に慣れたので、新しい風をと思い楽購入。 動き複雑じゃない? 難しいー。 274:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/26 01:58:41.58 AOx1uZue アメー○ピグのアクションにも「バッドマン」とか「こっち行っちゃうけど戻っちゃう」とかあってフイタw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch