カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 11:22:28.17 RaVUOowk 私も、育てよう!って言う部分好き あと、即の、ウェーブ、ウェーブってとこも。 266:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 15:52:17.07 z6fiVWlA 好きなのかどうか分からないけど「横バットマンだねえ」が頭から離れないw 267:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 16:05:18.03 XyGkLkVf 「リカちゃん、カナエちゃんも声出してよっ」若干キレ気味に言ってるのが頭から離れない 268:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 16:09:00.98 SmRrcd/a 先生、この動きだーい好きw 先生毎朝これやってるよ~ あたしは上からいくよ~ うちで流行ってるw 269:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 18:30:41.72 3pjRe4UL 楽のDVDは幼稚園のお遊戯をしている気分になる 極めつけは、赤ちゃんヨシヨシ~ヨシヨシ~ 精神年齢を、ぐっと低くして頑張ります 270:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 19:21:31.66 p8Pf8QkB >>268 即のステップ2?かな 「できないひとは足だけでいいからねー」 こういわれるとむきになるよなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch