カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch261:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/24 18:11:25.00 TBhRO2GA>>254 そうか、そういう考え方もあるのか。 私はだるい時に部分みたいなノリが良いのをやって 「あれ?何か楽しくなってきちゃった!?」と誤魔化し誤魔化しやりたいからなあw 楽だと「運動しなきゃ…」という気になってしまってどうも苦手だ。でも頑張る。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch