カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch261:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 18:11:25.00 TBhRO2GA
>>254
そうか、そういう考え方もあるのか。
私はだるい時に部分みたいなノリが良いのをやって
「あれ?何か楽しくなってきちゃった!?」と誤魔化し誤魔化しやりたいからなあw
楽だと「運動しなきゃ…」という気になってしまってどうも苦手だ。でも頑張る。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch