カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト260:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/23 20:27:04.67 XItRp8YG 反り腰に気付いて気をつけながらやってるけど辛くて全然出来ない… すごい筋肉使う運動だったんだなぁ…楽だから続いていたのだけれど。 261:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/24 18:11:25.00 TBhRO2GA >>254 そうか、そういう考え方もあるのか。 私はだるい時に部分みたいなノリが良いのをやって 「あれ?何か楽しくなってきちゃった!?」と誤魔化し誤魔化しやりたいからなあw 楽だと「運動しなきゃ…」という気になってしまってどうも苦手だ。でも頑張る。 262:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 03:02:18.34 FQUjzC41 メラ初めてやったけど…なにこれ楽しいwww 今までゆるだけしかやってなかったけどこれなら両方やった方がいいかな 鏡見ながらできたらいいんだけど姿見がないorz 263:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 09:29:46.17 8IbLUOyG 夜の窓ガラス 264:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 11:18:00.67 FiRi0MBM 「育てよう!みんなで自分のおしり」とか先生言うことがいちいち可愛いw がんばろうって思うわー引き締めるぞ!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch