カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/23 12:20:59.05 7lz2iv/u メラの先生一人バージョンは言葉がない分、音楽に乗って出来るけど 関係無い時にBGMが脳内でリフレインされてしまうよ 259:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/23 16:39:34.20 zVfOk/gc 楽が発売された日に買って、週に2,3回のペースでやってきた。 今までトレーシーやビリーやってたし、ピラティスも習ってるので 正直楽ちんだし、動きも簡単だった。 が、今日突然「あーできてるー!」って実感できた。 うまく説明できないけど、やり始めてすぐに、指先まで意識が行ってて スムーズに体が動いてるのを感じることができて、 うわ、なんだこれ楽しい!と思いながらできた。 体を伸ばしたり縮めたりが、気持ちよくできたし、 凄く集中できて、キターッ!って感じのハマった感と充実感で めちゃめちゃ楽しかった。 こうやって文章にすると、バカっぽい表現で文才の無さがはっきりわかって凹むわw ちなみに太腿やふくらはぎは、極太のままだけど 背中と首から肩、腕にかけてのラインが明らかに変わってきた。 あとヒップが91cm→86cmになった。背が低いのでまだまだデカ尻だけど頑張る。 サボりたくなる時は、いつもここ読んでやる気スイッチ入れてる。 皆さんありがとう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch