カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch236:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 05:03:15.21 zHR1MM8d
あ、まちがえた、ダンスステップ2じゃなくてダンスステップ1のコツですね
でもやっぱりコツがわからないのがわかりにくいけど…

まず最初の動きから言うと、説明にも書いてあるけど「おなかの力で足を引き上げる」。
足を足の力で上げるんじゃなくて、おなかに力を入れて、おなかと足までひもがつながってる
ようなイメージで、おなかからひもをひっぱって足をあげる感じというか
おなかが縮むから足があがる感じというか
「うしろ うしろ ななめ  ななめ まえ まえ つーたっち」のやつも、おなかが中心になって
全身が動いていくというか…常に力入ってるとすごく効くよ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch