カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch222:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/21 21:29:31.42 hqQ5TSlA即と部分をやってます。まだ3週間位だけど 体重2.7kgヘソ周り6cm減。脚も引き締まりました でもなぜかヒップが全く落ちない 多分、即のダンスステップ2が嫌いで最近やってないかもだけど。ダンスステップ2は一つ一つの動きを意識して一生懸命やっても背中胸お腹に効いてる感じが無くて ただ足踏みして終わってしまう様で好きになれません 皆さんはダンスステップ2で効いてる感じとか、コツみたいなものありますか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch